<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

英単語学習(251〜260)

今日は夜中の単語学習わーい(嬉しい顔)

VOAニュスが中々スラスラ読めませんが、
読めるようになる意味でも、英単語の
確認も兼ねて掲載しています。


今回は、VOA Special Englishで必須の基本語1500の251〜260です。


<今回覚える英単語10個>

0251:comment
   [名]コメント

0252:committee
   [名]委員会

0253:common
   [形]一般的な、普通の

0254:communicate
   [動]伝える、理解し合っている

0255:community
   [名]地域社会

0256:company
   [名]会社

0257:compare
   [動]比較する

0258:compete
   [動]競争する

0259:complete
   [形]完全な、全部の

0260:complex
   [形]複雑な


人気ブログランキングへ

↑クリック応援して頂けると超うれしいです


See you!
posted by 英語苦手なマッサ at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | VOA単語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

留学しないで、英語の超★達人!―国内でネイティブ並みの英語力を身につける方法

この著者(有子山博美)の勉強方法は役立ちそうです。


エチカの鏡で、DUOの単語集が取り上げられ

勉強方法が紹介されてから、私もDUOで語彙

学習していますが、この本には、DUOを使った

単語学習法が載っています。


タイトルにあるとおり、留学せずにTOEIC満点をとった

著者だけに、説得力のある内容になってます。

しかも、ネイティブから発音がすばらしいって言われる

ぐらいの英語力だそうです。


私も留学せずに、どれだけ英語力を高められるだろうか・・・

この本でまた少し、やる気を出そうと思います。






内容・・・目指せ、国産バイリンガル。TOEICテスト
     990点(満点)以上の英語力を身につける
     ノウハウを公開します。国内でネイティブ
     並みの英語力を身につける方法。


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ


↑クリック応援して頂けると超うれしいです
posted by 英語苦手なマッサ at 21:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桐原書店FOREST えいご@DS

本格的に英文法を学びたいなら、FORESTがお薦めです。

DSで英文法を1から学んでみませんか?

やり直し英語に最適だと思いますわーい(嬉しい顔)

ちなみに私は英文法は嫌いですが、FORESTシリーズ
は分かりやすくて良いですよ。



●高品質問題×6000問! 英語の学習書で定評のある「桐原書店」の書籍15冊以上から選りすぐりの問題を収録。英語の基礎から高度な文法まで、豊富なバリエーションを学習できます。 800問以上のディクテーション問題も用意しました。
●累計240万部のトップセラー「総合英語Forest」を搭載! 英語学習書のトップセラー「総合英語Forest5th Edition」の文法解説データを収録。わからなかったポイントをワンタッチで調べられるから、より深い知識を正しく見につけられます。
●レベル分析&学習管理! DSがあなたの英語力を自動的に判定。あなたにぴったりの問題を出題してくれます。また学習管理で、自分がどれだけ学習し、英語力を身につけたかひとめでわかります。
●ゲームでリラックス! 英語学習に疲れたら、ゲームでリラックスしましょう。キャラクターからのメールや、海外旅行をテーマにしたアドベンチャー、アイテムを利用した「えいご@対戦」モードなどお楽しみが満載です。

posted by 英語苦手なマッサ at 01:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | おすすめ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語に悩む人向けの無料英会話メールセミナー

もしあなたが、

□ 英会話のエキスパートが語る、最も優れた学習プランの作り方

□ 思わず口から英語が出てきてしまう!瞬く間に自分が変わる方法

□ 三日坊主にさせない 『わくわくモチベーション維持法』

□ ビジネスを進化させることのできるイングリッシュコミュニケーション術

□ 英語脳になるために必要な、『英語脳理論』 とは?

□ 学校では決して教えてくれない、英語学習の裏ワザ

□ 英語学習を楽しくワクワクさせるために必要なこと

これらの項目にご興味があるようでしたら、下記をクリックしてみてください。
あなたの英語に対する考え方を一変させてみせます。




posted by 英語苦手なマッサ at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

DUO3.0のカードが発売!

DUO3.0の560の例文がカードとして発売されました。

今、一番手に入れたいアイテムですわーい(嬉しい顔)

通勤、昼休み、トイレ、お風呂と細切れの時間
を使って、学習するのに役立ちそうです。



posted by 英語苦手なマッサ at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

