<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

朝活どうですか?人生を変えるきっかけに・・・

朝活とは、早起きし朝の時間を有効に使うこと。

何でもいいからしたい事をする。

勉強、読書、運動、ブログなど。


ちなみに私は夜型人間なんですふらふら

しかし、この本を読んで

朝型人間に変わりたいと思いました。

その本のタイトルは「朝活」。

シンプルなタイトルで、気になり読破!わーい(嬉しい顔)


徐々に朝型人間になれるように朝30分早く

起き、英語学習もしくは読書の時間にあてた

いな〜って思います。


実行あるのみexclamation×2

ありゃ〜〜ひらめき
早起きするには早寝しないとーーーーーダッシュ(走り出すさま)

寝ます三日月







posted by 英語苦手なマッサ at 01:29 | Comment(19) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/english/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/english/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
SvTCTW4V
Posted by sirube at 2009年06月21日 08:40
はじめまして。

コメントありがとうございます。

相互リンクよろしいですよ。

登録させていただきます。

今後もよろしくお願いします!
Posted by at 2009年06月21日 10:27
朝活かぁ。
何か、婚活みたいですね。。。
最近の日本人は活動自体が低下して
いるから、そういう言葉が使われる
ようになっているんですかね。
Posted by shunshuwa at 2009年06月21日 11:48
どうですか〜?
朝活〜???
Posted by shunshuwa at 2009年06月22日 12:47
今日も朝から天気が微妙ですね・・・。
梅雨は嫌です。
Posted by shunshuwa at 2009年06月23日 10:31
今日も朝から眠いですよ〜。
いかん、どこかで休憩せねば!
Posted by shunshuwa at 2009年06月24日 10:34
今日はアホみたいに忙しいです!
大変だぁ!!
Posted by shunshuwa at 2009年06月25日 10:02
おお、やっと金曜です。
嵐のような一週間でした...
ふぃ〜。
Posted by shunshuwa at 2009年06月26日 12:08
今日はちょいとお出かけして
Yシャツを買ってきます♪
帰りにアイスをおごる約束です・・・。
Posted by shunshuwa at 2009年06月27日 11:48
今日は割りと涼しい♪
昨日は結構お出かけしたので
今日はちょっとだけ。
Posted by shunshuwa at 2009年06月28日 14:42
今日は雨模様です。。。
今年早くも傘が1本目の崩壊です。
ナゼこの地方は風が強いんでしょう???
ぽちりっと☆
Posted by shunshwua at 2009年06月29日 10:56
今日は雨・・・。
鬱陶しいとは、読んで字のごとく。
応援ポチリ。
Posted by shunshuwa at 2009年06月30日 13:57
雨はだるいですね〜。
しかも集中豪雨!!
Posted by shunshuwa at 2009年07月01日 17:34
梅雨がまだ続きますねぇ。
7月中旬頃〜下旬にかけて空けてそのあとは
夏です!!
Posted by shunshuwa at 2009年07月02日 11:09
週末は何だか嬉しいです♪
毎週言ってる気がしますが。
Posted by shunshuwa at 2009年07月03日 10:09
相互リンクのお願い

こんにちは。クレジットカード関連のサイトを運営している管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの3サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:節約をテーマにしたクレジットカードの比較兼申し込みサイトです。

サイト名:クレジットカード?
URL:http://c-recipe.main.jp/
紹介文:Wikipedia風のクレジットカード解説サイトです。

サイト名:クレジットカード%
URL:http://www.c-recipe.biz/hand/
紹介文:クレジットカード会社勤務歴26年の管理人がクレジットカードに関するあらゆる情報を提供します。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあと、下記の相互リンク集に貴サイトの情報を記入・登録してください。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

クレジットカード?相互リンク集
http://c-recipe.main.jp/autolinker/link.php

クレジットカード%相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/hand/autolinker/link.php

ほかにもたくさん姉妹サイトがあるので、よろしければほかの姉妹サイトも相互リンクをご検討ください。
http://www.c-recipe.biz/itiran.html
Posted by みう at 2009年07月03日 10:16
今日は海にでも行こうかな♪
でもガソリンの値段上がってますよね・・・。
Posted by shunshuwa at 2009年07月04日 11:59
今日は少し休憩の日〜です♪
ゆっくりする日も大事ですよね。
Posted by shunshuwa at 2009年07月05日 14:46
今日は蒸し蒸し蒸し暑い!
昨日も夕立がすごかったし。。。
Posted by shunshuwa at 2009年07月06日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121904184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

