<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

キクタン 英会話 リズムで英単語♪♪

自分が思っていることを伝えたいの
になかなか単語が出てこない。
会話で使う単語はいつも同じ。

こんな経験がある人は、
「キクタン 英会話式 3モード学習」
でしっかり語彙力+英会話力がつく
「キクタン 英会話」がおすすめです。

単調になりがちな語彙学習も音楽に
合わせて単語を聞くことで飽きずに
しっかり語彙力が身に付きます。

学習は1日の学習語彙数が限定さ
れているので、忙しい方でも無理の
ないスケジュールで進めることが
できます。

「キクタン 英会話」で日常会話の
土台となる基本語彙を完璧に
マスターしませんか?




人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ


↑クリック応援して頂けると超うれしいです

posted by 英語苦手なマッサ at 22:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海外旅行に行くと、自分の語学力の
なさを痛感します・・・。
こういう勉強をすべきですね。。。
Posted by shunshuwa at 2009年06月09日 10:28
こちらは残念ながら雨が降っています・・・。
営業は面倒ですねぇ。
応援ぽちり。
Posted by shunshuwa at 2009年06月10日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121110686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

