<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

社会人のための97%失敗しない最後の英語学習法

社会人から英語を学習するための

勉強法が載っています。

英語学習に行き詰っている人は

読んでみる価値があると思います。

読みやすい内容でモチベーション

も高めてくれますわーい(嬉しい顔)





アマゾンからの引用です。
<内容紹介>
いくらやっても長続きしない英語学習。
自分には才能がないのか。そんな人に、
絶対に挫折しない勉強法と英語を使って
仕事をするコツを伝授。


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ


↑クリック応援して頂けると超うれしいです


posted by 英語苦手なマッサ at 00:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう。
何事もモチベーションですよね。
仕事も、勉強も。
ぽちり。
Posted by shunshuwa at 2009年06月04日 10:50
社会人になると、本当に時間がありません。学習方は本当に、大切だと思います。
Posted by 基本動詞、前置詞はイメージで攻略! at 2009年06月04日 18:50
今週は疲れ満載〜。。。
金曜が嬉しい!
がんばりましょう!
応援ポチリ☆
Posted by shunshuwa at 2009年06月05日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

