<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

引越し

明日は引越しです。

ネットが0時で停められるので
2日間ブログも出来ません。

しかしネットが出来る環境でなれると
使えなくなる事が不安になります。

土曜日の夜まで我慢します。

posted by 英語苦手なマッサ at 23:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

I'm busy.

久しぶりの更新。

それにしても忙しい・・・。

金曜日は引越しです。
荷造りと片付けで大変。

会社の昇進試験を受けることもあり
ダブルで忙しいです。

な訳で、このブログの更新も
英語の学習もあまりできないで
います。

それでも通勤の行き帰りの
英語音声を聞く学習だけは
してますけどね。

落ち着いたら、ブログの更新を
頻繁にしたいと思います。
posted by 英語苦手なマッサ at 20:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

朝活どうですか?人生を変えるきっかけに・・・

朝活とは、早起きし朝の時間を有効に使うこと。

何でもいいからしたい事をする。

勉強、読書、運動、ブログなど。


ちなみに私は夜型人間なんですふらふら

しかし、この本を読んで

朝型人間に変わりたいと思いました。

その本のタイトルは「朝活」。

シンプルなタイトルで、気になり読破!わーい(嬉しい顔)


徐々に朝型人間になれるように朝30分早く

起き、英語学習もしくは読書の時間にあてた

いな〜って思います。


実行あるのみexclamation×2

ありゃ〜〜ひらめき
早起きするには早寝しないとーーーーーダッシュ(走り出すさま)

寝ます三日月







posted by 英語苦手なマッサ at 01:29 | Comment(19) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

英語耳にはバイオリスニング

英語耳を聴いて育てるにはコチラ↓




★ ┏━┓┏━┓ ┏━┓┏━┓┏━┓  
★ ┃簡┣┫単┃ ┃英┣┫語┣┫耳┃    
★ ┗━┛┗━┛ ┗━┛┗━┛┗━┛


英語が聞き取れる耳と脳をつくる       ↓
バイオリスニングの詳細



●ニュースです!TV番組でも放映された【旅行】
英会話教材がついに出た!

●あの小林克也が「いま、絶対の英語教材」とまで
断言する英語学習ソフト

●海外旅行会話を最短1ヶ月でマスターするゲーム
感覚の訓練の連続!

●楽しいから、やめられない・止まらない! 
今なら【豪華プレゼント付!】

●詳しくは→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HY054+DRY3OY+3M0+639IR

posted by 英語苦手なマッサ at 23:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 英語情報教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

TOEIC&TOFELの点数を上げたい人に朗報

英語学習方法も様々だけど、無料で申し込めるメール
学習はいかがですか?

毎日、メールが届いて勉強できるので便利ですよ。
発音が確認できるのも良いですねわーい(嬉しい顔)

 ◇ TOEIC&TOFELの点数を上げたい人に朗報 ◇


「ハングリーフォーワーズ」



大学・大学院受験対策校の世界最大のネットワークである

「プリンストンレビュー」提供の厳選された内容をお届けし、

10単語を学習し終えるごとにテスト(クイズ)が届けられます。

試験対策用として、使用していただける素晴らしい学習

サービスに無料で登録できます。ぜひ使ってみましょう!




posted by 英語苦手なマッサ at 00:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

